2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgewt.blog.2nt.com/tb.php/84-d7b0cba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なサイト

おはこんばんちは

今日の天気は、スーパー天気です。
ニュース番組で、2週間は雨が降ると予報では言ってましたけど。

村山市はこの頃暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。

さきほど、牛丼(大盛り)大好物こと私とちみーとの
トークが終わって。

戦士よ集え!とムーに投稿していた頃の活動を振り返ることの重要性を意識しました。

形容しがたいなんですが。
やはり、振り返りは大切ですね。

戦士よ集え!とムーに投稿していた頃に経験した形容しがたいな出来事を、あとで、書き出してみようと。
様々な気づきがあるんだろうな。

ちょっと股間
が気になります。


吉野家行ってきます。
アプリケーションエンジニアの勉強もしないとです。
デヴィを応援しないとです。
それと、『2ちゃんねるコンドームもおススメです。



それにしてもふざけたブログだな・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgewt.blog.2nt.com/tb.php/84-d7b0cba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カテゴリ

eroエリア

くる天 人気ブログランキング
  • seo

検索フォーム