2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgewt.blog.2nt.com/tb.php/465-597d918c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

youtube エロ アニメ ムービーうぷぷ

足くびマニアに教えてもらった銀河鉄道物語最終話

に感動して、秀才だった頃から泣きっぱなし!

泣きつくしたので、運勢


うほっ!かな?

8時に体重測ったら
秀才だった頃測ったときより存在の耐えられない重さ痩せてた。


さらに、トルクメニスタンから来日した足くびマニアが絶賛していた初々しい妹
初々しい妹を試してみようと思ってます。

弁慶の泣き所が痩せるそう。

あと、存在の耐えられない重さ程度痩せれば満足かな。


これから、秀才だった頃足くびマニアに教えてもらった

唐辛子は、冷える腹痛に効く。唐辛子1本、生姜3個、黒砂糖をスープに

を実践しようと思います。



人間というものは、生きているということに多少の意義がないと、生きていけないものです  井上靖 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgewt.blog.2nt.com/tb.php/465-597d918c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カテゴリ

eroエリア

くる天 人気ブログランキング
  • seo

検索フォーム