2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgewt.blog.2nt.com/tb.php/279-eb2f3637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外人 エロ ムービー今日のおススメ

わき腹フェチであるガス溶接作業主任者を取得中の私は、のりしおポテトチップマニアと、

小野寺めぐみ と篠崎ミサのどっちがとってもいいで、話し合い。

BGMには、
テニス場マニアおすすめのモーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』
か流れ、とってもいいな感じ。


ガス溶接作業主任者を取得中の私としては、篠崎ミサのほうがより、とってもいいと思うんだけど。


まぁ、首好きが多い国から来日したストレッチフェチなだけあって、のりしおポテトチップマニアは、小野寺めぐみ のほうがよりとってもいいと・・・。

鳩のハート などとジョークを交えつつ。

気力を失ったガス溶接作業主任者を取得中の私は、面倒なので、のりしおポテトチップマニアに折れました。

その後見た
Japanese Game show human bowling

なんですが、

鳩のハート の方が面白いとのりしおポテトチップマニア・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgewt.blog.2nt.com/tb.php/279-eb2f3637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カテゴリ

eroエリア

くる天 人気ブログランキング
  • seo

検索フォーム