2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgewt.blog.2nt.com/tb.php/18-e805042a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一般二人で乳首攻め 後編 島田由菜

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    


一般二人で乳首攻め 後編 島田由菜

コメント ちょっと水商売風の顔つきの由菜ちゃん第二弾です。経験豊富そうな見た目の彼女、電話で話中の男にキスをしながら、どんどん服を脱がせ、その男の乳首をペロペロと舐め始めます。硬くなってきた男のあそこを口に入れフェラへ。カメラ目線がいやらしくて色っぽい!自慢の美乳でパイズリをした後は、今度は男のほうが由菜ちゃんの乳首をペロペロ。もちろんグチョグチョになった彼女のあそこも、丁寧になめ、バイブで攻めてます!


一般断れない・・・。 るみ

大好評のハメ撮りシリーズ、今回は銀行受付けカウンター嬢のるみちゃんの登場です。作品のスタートからいきなりオナニーをさせられるるみちゃん、最初はパンツをつけたままやり、次はパンツの中に手を突っ込みクリを刺激します。男性のリクエストでやっとパンツを脱いでサイズのでかいキレイなオマンコを披露してくれます。るみちゃんは結構スケベらしく、男性の言うことを何でも聞き、サービス精神が満点。男性がローターを出すと 早速それでオナニーを決行、すでに勃起してるクリをさらに刺激。ローターで十分イッたと思ったら大間違い、次はマッサージ器でやっちゃいます。マッサージ器でイッちゃったるみちゃんはもうヘトヘト・・・。しかし男性の要求に応えフェラをしてあげます。オナニーと同様フェラもうまいるみちゃん、亀頭から袋まで細かく素早く舐めまわします。フェラで硬くなったモノを騎乗位でるみちゃんの中に入れ、るみちゃんが自ら腰を激しく振り、あえぎ声を出しまくります。最後は正常位で男性に奥まで突かれて、オッパイにたっぷり出されてフィニッシュ!!淫乱素人パワー炸裂です!


なんだこれは

元祖メガネタレント野坂なつみ嬢。スレンダーながらHなボディとメガネをつけたままセックスをすることで、今でも多くのメガネフェチのハートを鷲づかみしています。さすが村西先生、まちがっても偽姦などは許しません。生尺・生姦です。ありがたい。「私のオマ○コにキン○マいれてー」と叫ぶあたり、めちゃエロイです。


本日のおすすめリンク


一般BEST 宮下杏奈

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgewt.blog.2nt.com/tb.php/18-e805042a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カテゴリ

eroエリア

くる天 人気ブログランキング
  • seo

検索フォーム